11周年☆ | 未来のいつかへ。

未来のいつかへ。

想い、日々のできごと、写真。ときどき大好きなキンキさんのお話を書きます。

アメブロ、ピグを始めて、今日で11年が経ちました(・^^・)

 

 

11年前に遡って画像をサーッと見ていたら、

リア友たちとの懐かしい画像を見つけて懐かしくなりました。

 

 

今は交流がほとんど無くなってしまったリア友に誘われて、

この3人で始めたんだよね。

 

 

この2人ももう退会してしまったけど、

今でも3人で仲良くしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が多過ぎて、3年分見るのも大変でした(笑)

 

 

 

懐かしいついでに、懐かしい自分も見つけました(^^ゞ

 

10年前くらいって、こんな髪型だったんだな。

 

 

 

これはお風呂上り。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり若いなぁ。

 

そして、画像が荒い。

 

 

 

 

ペタが明日で終わりなのかな。

 

ペタも無くなることですし、

私もブログから卒業しようかなって

今すごく悩んでいます。

 

 

もしかしたら静かに消えていくかもしれません。

 

書きたいことがあった時は、

こっそりアメンバー記事で書くようにするかもしれません。

 

 

 

どうなるかわかりませんが・・・。

 

今までペタをありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

 

ペタしてね