2022/05/27 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

ご訪問していただきありがとうございますドキドキ

この前から蒸し暑いぃぃぃおーっ!

明日はもっと暑くなるとかで大阪で30℃ごえかのか。。

仕事の合間に奈良県天理にある

中西ピーナッツにお友達がここ凄く人気なの‼️って連れてってもらいました。


少し指が入ってごめんなさいショック

写メは撮ってないんだけど、買ってくれたローストピーナッツが美味しすぎて❤️

あっという間に昨日で食べちゃいました。。

平日なのに凄いお客さんでびっくりあんぐり

日曜がお休みみたいです。

ピーナッツの色んなバージョンあってお友達はえび味の買ってました笑



いくつになっても再スタートは出来るし

やりたい事は諦めずに全てやる人生の

方がカッコいいし死ぬ時、後悔しないですよ。

人が死ぬ時に後悔する事は

やらなかった事です。

散々先人の教えがあるので

あたしはありがたく学ばせて頂く。

一度きりの人生を

後悔しないように。


昨夜は一般公開トレードでした。

指標が高くてもさすがです。

勝たせてもらいましたちゅー



いくつになっても

再スタートは出来るし

やりたい事は

諦めずに全てやる人生の

方がカッコいいし

死ぬ時後悔しないですよ。

人が死ぬ時に後悔する事は

やらなかった事ですから。

散々先人の教えがあるので

僕はありがたく

学ばせて頂く。

一度きりの人生を

後悔しないように。