2022/05/11 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

あたしの大好きな食パン専門店にダーが買ってきてくれましたよラブ
ぱん士郎❤️
数年前からきた食パンブーム。パン
あたしの中でBest 3に入る食パンです口笛
帝塚山にあります。
季節に沿って紙袋も変わって桜の時期に買った時の桜


可愛いすぎるやろーラブ

たまに食べるこの贅沢感ニヤリ

ちなみに道頓堀に出来ましたがすぐ売り切れなってしまうみたいなので。。

帝塚山は予約して行かれたらいいですラブラブ


明日は凄いですよー
ぬわんと明日20時〜
投資、トレードに興味のある方!!
トレードって何?って人も超ラッキー照れ
zoomでの公開トレードしてくれます!
この二日間で30勝3敗という素敵な勝率ラブラブ
全国の会員さんも一昨日も10連勝が続々と爆笑
匿名希望🆗顔出しNG🆗参加費無料です口笛

気になる方はポチッとして登録していただいたら
詳細をお伝えします♡
    ↓ ↓ ↓
最後までお読みいただきありがとうございますウインク