美容鍼。 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

先週の土曜日にお友達のお友達が鍼灸師で顔もやってくれるみたいで日にちを合わせて姫路から来てくれました
最近仕事で身体がボロボロだったので贅沢にも両方のお願いを友達に言うてて
始めに身体からやってもらったんやけどだーいぶ身体の歪みがあるらしくあたし達は手直しを応援するだけで完璧には治せないと、、人には癖があるからその癖を治さない限りこってしまうらいし(>_<)
後、筋力をもう少しつけた方が良いとの事
その後、お顔をしてもらったん

{D13CDAE3-C422-486F-A3E5-EBA12B877B81:01}
怪しいですね

終わって行きつけのお店で友達とテレコやったからその後本当は飲んだらダメみたいなんやけどなんし牡蠣パーティーだったので軽く!?だけ
{13C219D9-BD6E-444D-BC2C-A60093ADC17E:01}

蒸し牡蠣❤️
この日はよく食べたし飲んで帰ってんけど翌日、お昼前に起きて鏡見たら浮腫みがなくリフトアップされてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
効果凄すぎ
始めは2、3日しか持たない言われてたから今となっては残念で仕方ないわー