パワースポット。 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

先月、だーいぶ凹む事があって知り合いの姉さんに相談したら貴船神社行こーって言うてくれて連れて行ってくれましたぁ
ここは最強のパワースポットみたいですね
{7C3D3EB3-BC78-4CD2-9D01-77653E233043:01}

{D61B35A5-99D8-4BE1-AD1B-685FA932D18C:01}

お参りの仕方があるみたいで後ろずっとついていってのお参り♡
{BCC5F8E6-C7B7-4824-9F7C-1150B04DDC18:01}

お参りした後は水占い♡
{1DB49255-1EB5-4D08-91B1-524BC707ADCA:01}

書いてあったのは良くない事ばっかやったけど。。
ここは初めて行ったけど、凄く良かったぁ
いっぱいパワーを貰えた気がしてお守りも買っちゃいました
その後、祇園にいって贅沢ランチ
{646AC17B-8AC1-4A52-96EB-626AFFF61B7F:01}

{961E24D6-38EF-4ECE-971E-D045AC34FC3F:01}

{33C1060A-E96D-4F7A-AE92-9F358DAC7394:01}

九条ネギを使ってて甘くて美味しい
話してるとこっから八坂神社近いから行く?って言われて連れて行ってくれましたぁ!!
あたしは刃物の星回りみたいで八坂さんには神さんがいると聞いてたからずっと行きたかった所
お導きかなーって本当思ったん
{054993A1-C1A2-4CCB-B241-A612D4AE579E:01}

{AF9EA122-24FB-4D4D-9D95-E362B9B0BC62:01}

その後、散策してたら一目惚れした傘に出会って雨に濡れると花びらが広がって綺麗で安いし即買い
{E24DF2B4-44F6-4C3E-BF78-90D23310E6A9:01}

充実した1日やったわぁ~