国家試験。 | めぐたんのHappy♡Life

めぐたんのHappy♡Life

全国で子宮頸管狭窄症になった方への少しでも参考になって頂ければ幸いです
トレードを最近始め投資の事もUPしていきます♪

この25日に介護福祉士の資格を取得する為に試験に挑んできましたぁ!!
物凄い人の嵐で電車がエライ事になってたけど無理やり乗って人に酔うた。。(>_<)
会場に着いてとりあえず珈琲タイムしよー思ったらコンビニ、露店、🚻がかなりの渋滞叫び
{EB6B361E-80DA-4AD2-9FF2-1392A157E37E:01}
{89F3B4CD-1E89-4E16-B5A0-6F470BB61B70:01}


午前の試験、初っ端から訳わからない
全問やるも全くでこの試験会場に何人か知り合いも受けてるからお昼休憩に会ってあーだこーだ話してとりあえず午後も頑張るか!で午後からの試験。
午前よりもマシやけど引っ掛け多くて悩まされた
終了後、合流して試験の意見が過去問やってた意味ないやん!と(ーー;)
去年受けた子が過去問やってたら大丈夫だよ!と教えてくれてて頑張って勉強してたのに全くの意味がなかった試験。
とりあえずみんなでお疲れ様会行こうか!
言うてあたしのお気に入りのお店に予約してたからそこに出発
お店に着いてとりあえずビールで乾杯
{F3A73F51-4D78-4D5A-8EBB-43E882D5BDAF:01}

{F8E65E6A-EF86-4BE9-AB17-44DFD10FBF37:01}

{B9DB141F-C6BE-4743-AFE4-650FDA02C25E:01}

{5E72694E-4051-4F63-8C3F-69C75A63BFA5:01}

ここのお店のシェフが作るお料理は本当美味しくてホールスタッフの女子も愛想が良いし大好きなんだ
17時半から行って気づいたらもー23時すぎ。。
最終乗り遅れるから慌てて帰宅
今年の試験はリニューアル試験だったみたいで過去問とはかけ離れたイジワル問題だったらしい(ーー;)ないわーーメラメラ
試験当日に解答速報出てたらしいけど、みんなが昨日した言うからあたしもやってみた。。
点数はギリやったけど後半書き直したりしてるからビミョーだわ