思ったことは全てかなう!



叶わないと思ってるなら

叶わないと思ってるから、それが叶ってる

という事に気づくと

自分の考えや想いに

意識を向けることが出来るかも!



世界レベルでも個人レベルでも

未来を見すぎると

不安になる!




これは、誰でもなりうることだけど

不安になるのは、意識が未来にあるから!

過ぎたことに対しては不安になったりしないでしょ?



必ず、不安になる時って

未来を想像しているから…




その未来の想像がネガティブの側面だけを

強く信じ過ぎているから

不安になっているだけ




その未来の想像をポジティブの側面も同時に

みると、不安にならなくてすむよ!



この世界は、どちらも存在する世界だから

不安になるような『ネガティブ』があるなら

ワクワクするような『ポジティブ』な世界も

同時に存在する!




どちらを選択して受け取るのかは

自分次第✨




冒頭にも書いたように

思ったことが全て叶ってしまう

なら、不安になるような想像は程々にして

その反対も見てみる練習をしてみたらどうかな?




1番いいのは

最終的には、手放してしまって

今に生きること✨



瞬間瞬間の今を受け入れて

生きていく。




そのためには、ジャッジメントを辞めること。

ジャッジメントを辞めるためには

意識を自分に向けること。




誰かのせいにしたり

何かのせいにしないこと



全ては、自分の願った通りに

経験しているだけ(叶っている)




必要だから起きていることばかり。

嫌だなと感じることが、未来の自分からの

最大のプレゼント🎁だったりするかも!




10月からの3ヶ月間は

この自分との向き合いに

最適な時。

毎年、この時期はそういう時。



魂が望むことは、なんだろうか?

どんな事に最大のエクスタシーを感じることが出来るのか?

きっと、過去の経験の中で、大きな喜びを経験済みのハズ!



思い出しやすいのが『今』

自分が望む生き方を知ると、とっても

楽に生きることが出来るようになるよ✨




全てが、思った通りに叶うなら

何を選ぶ?