全部というか、だいたい読みました🥺
泣きながら


内容は、涙が出るような
感動的なエピソードが描かれていたり
とか、そうじゃないんですけど




何故か、読み終わるまで
ずっと涙が出てました🤣
浄化されたようです。



この本、スピリチュアルを学んでる人というか
ある程度、自分との向き合いをしている人じゃないと
もしかしたら、意味不明な内容かもしれない。



もちろん
属性などの部分は
自分の身近な人との関係を見るのに
面白い✨✨



でも、全部をパラッと読んで感じたのは
本の中にも書かれているけど


覚醒を促す本だということ📕✨



まさにそうだと魂が受け取ったからこそ
涙が溢れたんだと思う。




私が幼少期、なぜだか分からないけど
聖母マリア、キリスト、天使と
繋がりがあると感じていたこと



なんでそんなふうにみえたのかも
感じたのかも、意味がわからなかったし
自分の頭がおかしいと思ったから



今まで誰にも言ったことがなかった。



でも、この本を読んだことで
納得する部分があったりして



とにかく、精神世界が好きな人
学んでる人、更なる覚醒を促したい人には
是非読んで欲しい本です💖