みんな大丈夫かなぁ~😚



うお座新月が過ぎましたが
まだまだそのエネルギーは
流れていて、春分の日までは



大きな浄化が来ます!
やってきてる人多いでしょ?



これね!
必ず毎年来る奴😅




1年周期で、その年のエネルギーにのって
節目のエネルギーとして
私たちをクリアリングする為に
流れてくれているエネルギーです✨✨


えーー、もう色々手放したから
来るはずないです!!プンプン〜٩(๑`^´๑)۶
とか、思わないでね~💦



私は数年前、思ってました( ̄▽ ̄;)
今は違うよ!



だって、生きていたら
色んなもの溜まるでしょ?



私たちの身体は、食べたものは
必ず、汗や排せつ物となって
外に出ますが



エネルギーというのは、無意識の領域で
溜まってしまう
意識して、流し続けないと
直ぐに滞ってしまう


だから、宇宙や、地球🌎のエネルギーが
意図して、浄化のエネルギーを流している




と、私は感じているんです✨



だから、今苦しい(>_<)と
なってる人結構いると思う。



でも、大丈夫!
これは、苦しめるために起きていることではなくて
あなた自身が、魂レベルの自分に気づくために
起きている現象だから




だから、しっかりと自分に起きている現象から
気づく必要がある
向き合って、向き合って
愛を持って卒業していく🌸



そして、新しい風を入れるスペースを
空けること✨



あなたの魂が望んでいることは、何ですか?




本当はもう、とっくに気付いているのに
やらない選択をしていたり


気づかないフリをしているのは
自分だと言うことに、
そろそろ気づいてもいい頃だよ(*^^*)




心のご相談は、コチラ無料相談を承っています。


自分の好きなことで収入を得る方法を知りたい方は
コチラから無料相談承っています。