今日も良い日になるね☺️



ただ、そう思っただけ




この在り方がめちゃくちゃ大事なんです✨





根拠がないけど、そう感じる




そういうのを大切にすること✨




これって、自分に対しても

子育てでも、クライアント様に対しても

友達でも、誰に対しても同じで




根拠ないけど、大丈夫だって

思うし、感じること






だから、今は正直ダメダメだったとしても

未来は明るい(*˙︶˙*)☆*°✨




私自身が、過去を振り返るとそう感じているから!




あなたはどう??




もし、誰かに対して

自分に対しての未来に不安を感じているなら




人はいつでも変われること!

そして、人は変わらずずっと同じ人など居ないということ!




外側から見たら、まったく変化していないように

感じていたり、見えたりしていても




中では変化してます!

1人残らず絶対に変化します!



一日の中でも、感情は変化するよね?

バイオリズムだって変化します!





だから、未来に対して

安心して楽しく過ごす✨




どんなことが起きていたとしても

それは、全て良くなるため




今、下が無いほど落ちているなら、言いたい!!

八方塞がりだと感じているなら言いたい!



『良かったね❣️』




もうすぐ、明るい未来が開くよ(*˙︶˙*)☆*°



これホント!





トコトン落ちると、上がる!

なぜ下がるのか?

落ちるのか?





それは、上がる為✨✨




落ちた時には、そう思って欲しい

これは、ものの見方✨

どの角度から、その出来事を見るのか?




ただ、その見る角度を変えるだけで

大きな気づきがあるよ☺️




苦しい時は、ジタバタしないこと!

とことん苦しむを楽しむこと

苦しいを味わうこと!

もうこれ以上はムリ😣って感じるまで

味わい尽くすこと!





そうすると、飽きてくるんだよ!

その状況に・・・


そうすると、自分の心に変化が出てくる



落ちて動きたく無くなっていたり

躁鬱になって、頭おかしくなっていたり

自分に自信がなく、自分以外の人全ての人が『敵』にみえていたり・・・(全て過去の私)




底から抜ける事が出来るようになる!

上から、気づきというギフトが届くよ!




八方塞がりって言うけど

何をやっても上手くいかない時ほど

次のステップが大きくなるよ!



上見て!

空いてるから!

高いとこから自分を見てみて✨



とにかく、全て上手くいく✨

そうなってる❤️

それを信じることができた時

抜ける✨✨手放せる✨✨




無理やり手放そうとすると

手放すことが出来なくて

別の苦しみが湧いてくる✨



こんなめんどくさい事しなくていい!!

手放さなくていい!!



苦しいから抜けたいなら

中途半端に、何かに逃げたりしないこと!





本当に八方塞がりの時って

もうなんでもいいから

『助けて!』そう思うから



何でもいいから、信じたい!

変われるなら信じたい!

そうなるので




そんなこと、嘘でしょ?

またまたぁ~て

思う場合は、まだまだあなたは余裕がある

落ちてない!

大丈夫!




長くなっちゃったけど

結局何が言いたいのか?




今落ち込んでいても、問題ない(`・ω・´)キリッ

未来は大丈夫✨

安心して、今を楽しんで生きてください❤️