【セルフコーチング】してますか?

 

 

 

私は、今の自分になる前、人生がうまくいってなくて、

生きるのが辛かった時に、自分を整えることを知らなかった。

 

 

 

だから、過去の私に伝えたい‼️

自分を大事にすること✨

 

 

それは、お金を出してマッサージに行くでもいいし

自分の体に声をかけるという意識を持つことだったり

食べたいものを食べさせてあげたり・・・

 

 

 

とにかく、なんでもいい!!

 

 

 

お金がないから出来ない🥲

そういう事ではなく

どうにかして自分が喜ぶことを考えることが大事

 

 

 

そうやって自分を見る意識を持つこと

それが自分を愛すということになる💖

 

 

例え、実際に行動に移すことができないとしても

自分の本心を知って理解をしてあげることが

超〜〜〜〜〜〜大事です💖

 

 

 

お金がないから仕方がない💧

時間がないから出来ない💧と言いそうになるけどねっ

そうじゃなくて・・・

 

image

 

これって親子の関係とすごく似てる

 

 

 

 

子供が駄々こねて、これしたーーい!!って言う時に

どう話すのか?これと同じ✨

 

 

 

 

それしたいの?したいんだ〜!!

どうしてしたいの?

 

 

 

 

ダメ!!させない!!出来ない!!って

すぐに言わないでしょ?

 

 

 

先にどうして?って理由聞くよね?

 

 

 

それを自分自身にもするってこと!!

 

 

 

この自分との会話をするだけで、インナーチャイルドは納得します。

わかってくれる、受容してくれた!という体験が出来る💖

 

 

 

 

これが、私が考えるセルフコーチングです✨

これが自分との大事な会話です。

 

ぜひやってみてください。

これができるようになると、母親との関係もいつしか良くなってますよ〜(2 hearts)

 

 

**************************************************************

恋愛・親子関係・自分のこと・会社での人間関係

仕事などのご相談は

 

こちらのLINEへメッセージください。

初回のみ無料相談を受け付けています。

また、カードリーディングや数秘などのプレゼントもご準備しています。

(その時により内容が違います)

 

友だち追加

**************************************************************