ありがたいなぁ~☺️💖



数日前に、『私がどんな人なのか?教えて欲しい』という投稿に対して、Facebookにコメントを下さった方✨



LINEにわざわざメッセージ下さった方✨
リアルに会った時に、教えてくださった方✨


私の事に時間を割いてくださって
ありがとう💖



変な投稿に、こうやって
反応してくれて
メッセージを打つ時間を割いてくれて


手間と時間を使って
私に愛を届けてくれて
ありがとう☺️💖



今日は、久しぶりに会ったお友達からは
奥が深い🌱と言われました✨✨




そんな風に私を見てくれている人が居たなんて
びっくりしたの



だって、今まで
その反対のことばかり言われて来たから
いまだって、そっちの方が多い。




よくフワフワしてるっていう表現を
私に感じる方が多い


間違ってない!
その通り!



でも、そのお友達は、さらに私を深く
観察していたらしくて😆


見た目と(第一印象)と話した感じが違う
のと、更に話していたら
たまにどっから行っちゃうらしく🤣



何かが降りてきて、さっきまで話していた
私じゃない私が話している時があるンだって




確かに、それもある✨



私は、3度美味しいらしい



つい最近、クライアント様との話の中でも
出てきた話があって


それは、自分の中には
多くの自分が存在しているということ✨



だから、私だけの話ではなく
皆そう🌱




ただ、それを受け入れるのか?
受け入れないのか?


ただ、それだけである☺️




自分の中の沢山の自分を受け入れると
自分以外の人の中にいる
色んなその人のことを受け入れることが出来て



楽しんで、その人を見ることが出来るんだよね~💖



私は、見た目は凄く優しそうに見える
モチ、見た目通り、超優しいよぉ~🤣💖



でも、厳しい部分も同時に持ってて
優しいことばかりじゃなく
必要であれば、きちんと伝える



毒舌に感じる人もいるかもだけど
私の中で、それは優しさの一部💖



まぁそれで、幼い時は人間関係に
苦労したこともあったけど



今は、それが私の武器だとも思ってる✨


普段は出さないけど、必要な人に
必要な時には、伝える必要がある
と思っているから。




強くある
それは、優しさから来る
相手を本気で思うからこそ



自分を大切にするからこそ
強くなれる




自分を大切にすると
周りの人にも
優しくなれる



優しさは弱さでは無い




優しさは強さ



強さというのは、芯があること。




笑顔を大切にしている
えみちゃんからでした😆💖



お悩み無料相談は、LINEを友達追加してから
メッセージくださいね💕