#三位一体


今日は、今年初のサップネス✨✨


今日も楽しかった~😆
けど、相変わらず身体が重いし
普段運動しないから
ついて行くので精一杯🤣



思考
肉体



過去
未来

を表現しているって
知ってますか?


そして、肉体、思考、心は
自分のものではなく
今生の為の借り物。



魂だけが、私たちの本質✨✨



その本質としての自分を生きる為


『思い出す』という🎮ゲーム中の
私たちは、身体、心、思考を使って
今を生きながら


思い出すゲームを進めて行っています。


そのゲームに気づいた人から
ドンドン、自分の魂という本質に気付く事が出来て
魂が磨かれていく✨✨



正解のないゲーム✨✨





だとしたら
あなたは、これからどう生きたい??



その気づきに気づいて
本質で生き始めて
魂が輝く時

自分をちょうど良い状態にする事が
必須だったりするわけです✨



それが、身体を整えたり
心を整えたり
思考を整えたり


忙しい現代人


わざわざ、休まないと
忙しく働いたり

考えなくても良いことを
次々と脳内で考えて悩んでみたり



自分の感情を無視して
他人に合わせた生き方をしたり


自分を整えるって
この3つを整えることを言います。


1回出来たら終わりではなく
ずっと
意識して整えることが大事なんだよね~✨