【#チュウチュウ星人】ウバウヤー、テイカー

ノウハウコレクターの確率多し💦
無料で情報をgetして
大満足後は、行動ない。

頭でわかる→イメージの中では出来ているのに、何故か行動しない💦

なぜの理由は、失敗したくないから
みっともない姿見たくないからとか色々ある

自分は、こんなに知識持ってて凄いだろ~
出来るんだぞ~
何でも知ってるんだぞ~

的な😚

でも、本当にそうかな?
学校の勉強を振り返って欲しい

今、役に立つことってどれくらいある?
もちろん、全て経験という意味では活かされている

けど、あなたが本当に望んでいるものを
手にするために、情報をgetして
行動しない先にあるのは、何?

また、出来ない自分が浮上してきて
その為の情報を取りに行って
また、情報だけを手にして、わかったつもりになって、満足して、行動しないの繰り返し

このパターン
やってる事にきづいてる??

1人で、何でも出来る人
全てオリジナルで生きれる人って居ないよね

赤ちゃんは、目の前の人をみて
真似て生きる

真似て行動して
出来るようになる

守破離

【守】真似て
【破】オリジナリティを出し
【離】違いを理解する(認める)

私オリジナルなので、どこにも同じことは書いてないよ😚

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

子育て、親と子の関係も同じ

チュウチュウ星人になってない?
ならない為には、自分を認めて愛して
許して、いつも自分で自分を満たすこと✨

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

この満たしは、自分でしか出来ない
ことを知ると、誰かから奪うというエネルギーは出なくなるよ✨

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

奪う代わりに、循環させるんだよ✨

お互いの愛のエネルギーを循環させる💖


プレゼントはココからgetしてね❤