去年の夏頃までの私は

腐ってた

今振り返るとそう感じるんだけど



その時は、自分が正しいと思ってたようなんだよね💦




怖い怖い(笑)




自分のやりたい事があって

でも、一緒に住んでいる人の

波動が低いと思っていた




だから、離れないと

自分の波動の高さを維持出来ないとか

低い方に引っ張られて

影響されてしまうとか

自分の本来の力を出せないとか



色々な理由を

ある人のせいにしていた




旦那です


私の旦那様です。




でも、違ったんだよね!



波動を下げていたのは

私自身で

自分軸で生きているつもりで

人のせいにして



思いっきり

他人軸で生きていた



その事に、去年の私は気づいてなかった



で、色々あってまた一緒に暮らすようになって



あっ、その時の話は

コチラのblog読んでみてください。



でねっ、



今は、hug出来るぐらい

近くにいても

大丈夫になっています。



すげ〜🙀



去年の夏前までは完全にムリだったから

凄い成長したの🤣私




気付いたから

そうなったんだけどね!



よく、自分の波動を下げる人とは

距離を取った方が良いと言われるんだけど



たしかにその場合もあるんだけど

そうじゃないことも

めちゃくちゃ多いって事に

気づいちゃったんです💧




ほとんどの多くの方が

離れなくてもいい方

離れないで

自分と向き合う必要がある方




目の前にいる人は、今の自分にとって

何かしらの気付きや学びを与えている事に

気づけるかどうか


逃げても良いし

私も実際出たしね!


でも、逃げ続けてしまったら

また、違う形で同じテーマの課題が

追っかけてくるよ🙀




クリアするまで

何度も何度も✨




自分のやりたいように行動すればいい

ただ、スムーズに離れない場合は

まだそこに学ぶことがあるよ!





直感にしたがって

魂の声にしたがって

行動してみたら




わかることがある。

気づくことがある。

何かしらのプレゼントが届くよ🎁



でもね、頭の中でシュミレーションして

行動起こさないで

正解ばかり探していたら




気付きなんてないし

プレゼント🎁もやってこないし




私は、出来ている!わかっている!と

勘違いして、何も変化が無い



もしくは、さらに

どんどん苦しくなっていく💦






それから、周波数

自分の周波数って幅があって、

みんなそれぞれ幅がある



だから周波数が自分より高い人

低い人、周波数が似た人が重なってくるから




バッチリ自分と全く同じ周波数の人とだけ

付き合うことなんて

無理だと思うよ🤣




これからは、ドンドン周波数が違う人とは

関わらないようになる‼️

って言う話をよく聞くと思うけど




それは、完全に、被らない人達の事。

だから、似た周波数の人は

これからも、あなたの目の前に現れてくるよ🤣




それが嫌なら

自分の周波数を高く上げ続ければ

良いけど、その度に

周波数の幅の下の人とも




必ずかぶるよ!

そのことを理解していた方が

いいと思う👍



この周波数の上下には良い悪いが

無いということは

理解できている前提で話をしてます✨




分からない時は、質問してみてください😊








もし似た状況を経験しているなら

あなたはどうですか?





良かったら教えてね✨




*******************************

公式LINEでは

無料カウンセリング受け付けています。

30分ですが、お気軽にご相談くださいね!


登録後のプレゼントも受け取ってくださいね🎁



安心してください。

秘密厳守いたします。

*******************************


公式LINEはコチラ