満月の滝行】

今月も滝行を受けてきました🐉

先月の大雨での滝の強さに圧倒され
シッカリと中まで進めず
後悔したので、今回は、絶対に奥まで進んで
行を行うと決めてました✨



今日は、3回目の滝行🐉


1番最初は、3回の中で1番水量が少なかった。

2回目は、大雨の日の為、激流💦

3回目の今日は、まぁまあ水量がありました。
シッカリと滝に入る事が出来ました💕


実は、最近の自分の状態があまり良くないと
気付いていたので、滝行大丈夫かな?と
思っていたんです🥲

案の定、入ってすぐに、呼吸困難になってました💦
と言ってもわからない人は

えーそんな風に見えなかった😅と
いう感じですが・・・・


呼吸困難になっていた私は
滝からは出ず、般若心経を唱え
とにかく、自分に意識を向けて般若心経を
唱えていたら

さっきまで、全然見えなかった文字が
ハッキリと見えるようになり
苦しくなくなり


挙句の果てには、気持ち良すぎて
滝から出たくないという気持ちにまで
体と心に変化が起きました💖



数秒~数分の出来事です🙀✨✨



満月ということで、手放すことを意識して
行と向き合っていたのですが



決める!!
腹を決めるとは
こういう事なんだなと
改めて、身体を通して感じました💖


あなたは、腹を決めてますか?
それは、ゴールが定まっているから出来ることです✨


こうなりたい!
あーなりたい!
なったらいいなぁ~

じゃぁ、叶いませんよ💦


腹を決めるとは、断定するわけです。
断言するんです!


何が何であろうと
ゴールする迄は
諦めないと✨✨



意識を変えると
言葉が変わります。

意識を変えると
行動が変わります。


意識を変えると
表情に変化が現れます。


意識を変えると
着る服が変わります。


意識を変えると
お金の使い方が変わります。



意識を変えると
目の前の現実の見え方が変わります。


意識を変えるだけで
多くの変化をもたらします。



ビジネスで上手くいかせたい!!
プライペートでの人間関係を良好にしたい!!
好きな人に愛されたい!!
子供との関係を良くしたい!!


全て、意識を変えれば
あなたの望みは叶っていくよ😊💖

創造したことは、叶うよ💖



応援してます✨✨