雇われ仕事を辞めたいのに、

本当にこれで良いのか?と不安になり辞められない💦

 

理想の未来へ向かって歩きたいのに

毎日が忙しくてそれどころじゃない💦

 

起業が軌道に乗っていない起業家さんへ

 

*******************************

 

継続して30万円を売上る

0→30起業サポートコンサル

迫田恵美子です。

 

*******************************

 

あなたは、こんなお悩みお持ちではないですか?

 

●やりたい事はわかっているはずなのに、

決めて腹を括ったと思っていたのに、

人の意見に感情が揺れてしまう

 

●考えること、やらなきゃいけないことが多すぎて

頭の中がぐちゃぐちゃで、整理がつかない

 

●自分が何をどうすれば良いのか?

理解しているつもりだったけど

わからなくなってきた・・・

 

●ストレスで、モヤモヤしてしまって

何も手につかない、何もしたくない

 

●やりたい事あるのに、毎日が忙しすぎて手が回らない

 

●ビジネスが上手くいかなくて、やめようかな?って

諦めかけている。でも本当は諦めたくない!!

 

●理想の未来を手にしたい!!でも、自分ビジネスと

毎日の家事や育児との両立が出来なくて悩んでいる。

 

●起業したのは良いけど、思うように売り上げが上がらなくて

今勤めている仕事を辞めたいのに、なかなか辞められないで

ズルズル続けてしまっている。

辞められないから、毎日クタクタで帰ってきて、

本当にやりたい事に手が回らない

 

●八方塞がりな状態から抜け出したいけど、

抜ける方法が分からない

 

 

 

私も同じように経験があります。

そして、今でも陥ることがあります。

それでも、すぐに切り替えて

進んでいけるには〇〇を知っているから・・・

 

〇〇を知らないと、残念ながら

自分の理想とする未来には

なかなか到達しないでしょうね💦

 

今から3ヶ月後、半年後、一年後・・・

どうなっていたら

嬉しいですか?

 

今までの人生の中で、知らないことで損してきたこと

後悔したことは、ありませんでしたか?

 

後悔しない生き方を選びませんか?

 

*******************************

9月の勉強会でお伝えします。

 

そして、今回は、個別勉強会ではなく

少人数制(最大5名)の勉強会となります。

 

毎回すぐに埋まってしまいますので

気になった方は、すぐに行動してねっ💌

お申し込みは、コチラから

詳細は一番下まで読んでね!!

*******************************

 

【🍎勉強会の内容】現実的なお話とスピリチュアルな観点からのお話を致します。

スケジュール管理の仕方

●本当に望んでいる心の声を聞く方法

●本当の自分軸の作り方

オマケ⇨この宇宙の原則から紐解く現実世界とは(全ての悩みからの解放)

 

 

【🍏勉強会に参加すると・・・・】

現状の整理ができて、進むべき方向にスムーズに行動できるようになります✨

理想の未来に進む為に行動できる時間を作れるようになります✨

 

*******************************

【日時】所要時間:下記の予定。時間に余裕を持ってご参加下さい。

 

9/6(月)10:00~12:00(1日のみ)

9/9(金)10:00~12:00(1日のみ)

9/10(金),11(土)21:30~22:30

(二日連続)

9/17(金),18(土)21:30~22:30(二日連続)

*******************************

 

お申し込みは、コチラから

LINE登録してキーワードを打ち込んでね!!

キーワード:勉強会

 

お会いできるの楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。