風の時代
これからは、自分の好きな事をして
生きていかないと、風の時代は上手くいかないよ!!




色んなところで、聞こえて来ます。




じゃぁ、私は何がしたいの?
私は、何をしたいの?
何している時が楽しいかわからない!
好きな事がわからない!



同時にそんな声も聞こえてきます。




自分探し…




実は、もう既にあるんです。




ただ、気づけないだけ

今までしてきた、沢山の経験の中で
無意識的に、自分を守るために
自分の本当の気持ちを無視していたり

人間関係の中で、我慢をし過ぎていて、
何重にも蓋をしていていると
分からなくなるんです。




だから、今は探そうとせず
自分を認めてあげること、許すことから
初めてみませんか?



何重にも重なっている蓋を外すためには
自分を許すことが必須なんですよ。



貴方が求めていることは、外側にはありません。
全て、今この瞬間、既に持っています。



あなたが満たされなければ
やりたい事は出てこれません。
やりたい事って、凄いパワーが必要なんです。
やる気の時って、とてつもないエネルギーを持ってますよね?



集中して周りが見えないぐらいの
そして、出来るまで諦めない!そんなエネルギーです。



子供の遊びがそんな感じです。



満たされない時って、このエネルギーが出てこれないんです。ましてや、蓋が何重にも重なっていたら
重くて、出てこれません。



だから、色んな出来事が起こり、感情が揺さぶられることが起きてきます。


なぜなら、それは、
あなた自身が、その重たい蓋を外したくて
自分自身で起こしている自作自演だからです。


だから、自分のやりたい事が見つからなくて
探しているなら
先にすることは、自分の中のお掃除です✨



どんな感情が出てきても
全部、許す!!


どんなに人として、許されない感情が出てきたとしてもです。


絶対に、自分を責めないこと!!



自分を許す✨



その後は、じゃー私はどうしたいの?
どうしたかったの?


そう問いかけてください。



毎日、この繰り返しです。




朝起きたら、自分を褒め


人と会った時には、自分がどんな事を話しているのかを聞く。人に言っている言葉は、全部自分自身に言っている言葉です。




人のことは、わかるのにね!これは
もう既に、貴方があなた自身に伝えたい言葉を
相手を鏡にして言わされているだけです。




色んなところに、ヒントは隠れていますよ💡





知りたいのであれば、いつも意識していること
ヒントを信じ、受け入れることです✨



この世の中に偶然などひとつもありません。



必然があって、出逢うようになっているし
必然だから、目にします。




そんな視点で回りを見渡した時に
きっと、今までスルーしてきた
あなたに、必要なメッセージに気づくと思います😊




今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます💕



手相&数秘診断の有料モニター
まだまだ募集中です