チャネリングって、特別な人だけが
出来ると思ってませんか?私はそう思ってました💦



私は、チャネリングという言葉を知ったのは20歳の頃でした。その当時は、全く興味が無かったので
深く知ろうなんて思いもせず



ふう~ん…



そんな感じでした。



数年前スピリチュアルを知ってから
同時に、チャネリングという言葉を頻繁に聞くようになり、特別なサイキックな才能を持っている人だけが扱える力だと思い込んでいました。



でも、昨年ぐらいから
それは、違う!!誰でも出来るんだ!!
と気付く学びがあり



それは…




自分の世界は自分が作っている



嬉しいなと思う事も、辛いなと感じるこ事も全て、
自分が創っているという事。
それが前提にあります。





能力は、元々皆が持っているものだけど
使わないように、使えないようにしているのも
自分自身だというを知れます。





だから、宇宙意識と繋がるためには
自己信頼が不可欠なのです。




自分を信じること✨




気のせいとは、そのエネルギーを受け取っていて
感じているということ。



気のせい=勘違い、間違いではありません。




あなたの感じたことに、間違いなど
ありません。



誰と比べようとしているのでしょうか?




感じたことが全て




自分を信用して、信頼して
感じたことを素直に受け取っていこうウインク




自分が歩みたい、未来は
今ここで創られます。



今この瞬間に感じている感情や
想いが映像化されて、次の瞬間の映像となっていく




子供の頃、当たり前に
宇宙と繋がっていた頃を思い出して
素直な純粋な気持ちで
自分の中にある宇宙意識とチャネリングしていこうと
思います。



この1歩は、自分の中から出てきた
全てを一切疑わず
信じることから始まると思います。



誰がなんと言おうとも
自分の世界は
自分で創りあげれるし
作られているという真実が
私の中にあります。





それぞれの人が違う真実を生きています。
当たり前ですけどねっ



そこを知ることで
嘘は無いと言う事もわかる(修正→)
それは、全てが自分の中での
真実という捉え方をするから






嘘という言葉や行動に
惑わされないでねっ😊




嘘については、また書こうと思います。




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡