昨日は、こちらのアメブロで知り合った
片岡すみらさんとzoomでお話させて頂きました✨

30分の予定が、時間を随分と越えて話してしまい😅
それでも、全く嫌な顔されず
どちらかと言うと、私の話を聞いて
もっと私の事を知ろうとされていました💕

始めて、お話させて頂いたのに
とってもお話しやすくて
居心地良くて、とっても素敵な✨すみらさん✨

たくさんの事を出し惜しみせず教えて下さり
ありがとうございます💕

SNSの使い方、アメブロやLINEの使い方など
困った時は、是非すみらさんに相談されて見てください❤️

私は、どんなに売れている方でも
凄い!と言われる方でも相性があると思っていて

自分との相性を大切にしています。
すみらさん、とにかく柔らかくて
聞き上手なお方です✨


どんどん話してしまいますよ(笑)