【#8年前】

8年前の私と息子
息子ちいちゃくて可愛いなぁ💕
この時着ている、息子のコート
今、娘が着ているし~8年後に同じコート❤️

でも娘の方がムチムチ(笑)

こうやって、大切に長く着られるお洋服って
愛されているから、くたびれないで居てくれる

物って人間の感情を受け取っていると思うから
だから、大切にしているものは
長く使えたりするよね💕
もちろん、使う頻度も影響するだろうけどっ

なんだろうなぁ~
大切にしていると光るんだよね



人間もそう
自分をいつも大切にしていると
光ってくる

ピッカーーーんて目には見えないけど
感じるんだよね✨


これは、オーラって言うのかもしれないけど

だから、
『ありがとう』て言葉は大切❤️
誰か自分以外の人に伝えていたとしても

自分が1番、言葉を聞いているし
言葉の振動を感じているから


特に意識して使いたいのは
お風呂に入っている時に
自分の身体を洗う時に、『いつも○○ありがとう』
と言って、身体を洗うこと💕


例えば、
手、いつも動いてくれてありがとう✨
頭、いつも沢山働いてくれてありがとう✨

みたいな感じでね!
全身にありがとうの挨拶をして身体を洗うと
痛みが早く緩和したりするよ❤️



そして、身体が軽やかになっていく✨

良かったら、今晩からやってみて下さい✨



そして、そして

来年から私がやってみたいことのひとつ!


✨クローゼット診断✨

これは、私が何気に当たり前にやっていた事


自分らしく、毎日を楽しく生きるために

とっても大切な場所がクローゼット💕



▪毎日着るお洋服が、今のあなたと合っているのか?

▪あなたらしいお洋服なのか?

▪いつも同じコーディネートで飽きているから

新しいお洋服を迎えたいけど、捨てるのは勿体ない!

そんな方には、販売方法もお伝えします。


▪今あるお洋服で、新鮮に見えるスタイリングを伝授します。

▪あなたのなりたいイメージに近づくためのスタイリングとメイクを伝授します

▪似合う色、似合う髪型、似合うシルエットなど

▪クローゼットの使い方を伝授

私自身が超がつくほど面倒くさがりで、ズボラ🤣そんな私が、時短出来て、簡単な収納方法を伝授します。


無駄が無くなって、節約出来て、時短できて

お小遣いが入って、オシャレに変身出来て

あなたらしく生きる1歩を踏み出せます✨

外見から変化を起こせる💕



クローゼット診断をしながら

お悩み相談しながら、あなたらしく生きるためには

どうしたら良いのか?などのアドバイスもさせていただきます❤️




来春スタート予定です。

興味がある方は、コメントくださると嬉しいです💕