これはなんの生き物でしょう(笑)?



答えは



フェレット









ではなく





猫でした~😆




猫ちゃんて、超自己中な生き物です✨


ワンチャンは、どちらかと言うと
人間の心に寄り添ってくれたり
気を使ってくれたり

とても賢い、そして、忍耐力もある動物



しかし、猫と言ったら


ワガママ放題

気が向かなければ、絶対に動かない



女王気質というのか


自分を大切にしている動物✨




人間様はどうでしょうか?




ワガママに生きてますか?
自己中に生きてますか?
自分勝手に生きてますか?



違う表現をするなら…

自分の好きなことをして生きていますか?
自分の好きな人とだけ繋がっていますか?
あなたが大好きな人と繋がって、あなたの好きな人を
大切に生きていますか?


それとも、どうでも良い人の機嫌をとって、
良い人演じてますか?



タイトルのように
自分勝手って2種類あると思うのです。



ひとつは、自分の好き嫌いがわかっていて
それをひたすらやっている行動や発言


もうひとつは、相手をコントロールしようとして
行う行動や発言


あなたは、どちらですか?
または、どちらにも当てはまりませんか?
その場合、知りたいので
良ければ、教えてください。

こちらはコメントを閉じているので
Facebookもしくは、公式LINEにメッセージをお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

公式LINEはこちらから
私は、自分勝手、自己中、ワガママという表現に
嫌な気持ちがしません。


もし、お前は自己中だな!って
言ってきた人がいたら

間違いなく、言ってきた本人が
紛れもない自己中な人です🤣



この法則わかりますか?


先日も、似たようなことを載せたのですが
自分が相手に感じていることは
自分が持っているということなのです。



それに気付かせるために
全て起きてます。



???



分からないけど、知りたい!
分からないけど、なんかわかる気するって方は



日常をよく観察してみてください✨

自分の感情の動きや、自分の発言、思考
相手の発言など



自分のことも、相手のことも
理解できるようになりますよ💕



今日も最後まで、読んでくださり
ありがとうございます♡



私は、自分の事を好きになりたい方
今の現状を変えたくて頑張っている方
夫婦関係、人間関係がどうしても上手くいかない方の
応援をしています✨


誰にも話せない悩み事
私が変わりにお話をお伺い致します。

【無料カウンセリング】は公式LINEよりメッセージくださいね✨