あなたの心に光と愛を届けるのが
私の使命だと思い活動している

スピリチュアルライフコーチのemikoです❤️



さて、○○に入る部分何だか分かりますか?
それは、無駄です。


人は、無駄な事が嫌いなのです🤣
私もです💦なるべく時間を無駄にしないために
なるべく次いでを使います。

でも、今回言いたいのは、そこではなくて…
それは、どういうことかと言うと


無駄と感じた時の心の状態を想像してみてください☝️どんな心の状態でしょう?


きっと、ネガティブな感情がそこには
隠れていると思います。

例えば、悲しい、痛い、辛い、
私なんて…の無価値感など


これは、痛みに部類される感情です✨


人は、行動を起こすときには、2つの事の
どちらかを選びます。それは…


その事が、喜びなのか?痛みなのか?


過去に痛みの感情を味わったことがある方は
それが記憶として、残っています。

だから、無駄なのことをしたくないのです。

無駄な事=痛み  という方程式は
多くが、あなたの親や学校で刷り込まれたこと
だと思います。


でも、それは本当に本当に本当なのでしょうか?

本当に痛みなのでしょうか??



無駄なことなどあるのでしょうか?


私たちは、この世界に【魂の成長】をするために
生まれてきました。




そして、成長をする為には【経験】が必要なのです✨


ですから、出来たか?出来なかったか?

そこが重要ではなく、魂にとっては

【経験】そのものが、喜びなのです❤️


ですから、過去の記憶にある痛みは

魂にとっては、喜びでしかありません。



あなたが、やってみたいけど
留まっていることはありますか??


どうして、留まっているのでしょうか?


もし、痛みを味わいたくないから
止まっているのであれば、
それは幻想だということを知って欲しいです😊


今しなければ、いつチャレンジしますか??

是非決めてみてください✨