昨日ライスが、まりもっこりと戦ってました。


↓これが、水飲みにかかってるまりもっこり。

ラウンド1!


まりもっこりさんは何もしない!



おお~っと!ライスさんいきなり

まりもっこりさんを引っ張った!!!!!


こわっ。




写真はだいぶブレていますが、

まりもっこりさんライスさんにアタック!


ライスさんだいぶ疲れたもよう。


ですが、ライスさんの

反撃!!!!!!!!





がお~~~




ガジガジガジガジガジ。


まりもっこりさんの表情は、

まだまだ余裕のようだ!


どうするライスさん?




おおっと!もう一度攻撃!

これは、まりもっこりさんもくだばったようだ。




ライスさんの勝利★

ライスさん危なかったですが、

反撃しました^^


ライスさんにインタビュー・・・

『まりもっこりさんは強かったケド、

 余裕だったよーん♪』

と、誇らしげに言っている。



◆ランキングに参加中◆

↓見事勝ったライスさんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ