お久しぶりです!!

太田ゼミの岡澤です(。・ω・)ノ゙


この間、ニュースアンカー(?)に太田ゼミが取材受けたみたいで

岩谷君、大塚君、岩本君がインタビューされたらしいです!!


なんか、すごい(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


さて、4回生もそれぞれ研究テーマが決まり

それぞれの班が研究に向けて動き出しました!!


今年は大学最後の集大成なのでいい研究になるように

切磋琢磨して頑張っていきます!!


そういえば、この間個人的になんですが

1つ上の太田ゼミのゼミ長だった先輩に会いました!!


相変わらず尊敬できて、久しぶりに1時間程話したんですが

すごく勉強にもなり、やはり太田ゼミの繋がりっていいなって感じました!!


今の4回生が3回生の時にスチューデントアシスタントとして

共に研究のサポートをしてくれていた先輩なんですが

みんなの最近の状況なども気にかけてくれていて

ほんとここでも太田ゼミの繋がりの良さを感じました。


それに加えて、もっと後輩に対しても先輩がしてくれたように

やらなければいけないなとも感じました。


なかなか研究なども見てあげれていないので

時間を作ってでもこれからやっていこうと

改めて先輩にあって思いました。


自分の学年+太田ゼミ全部をこれから意識して頑張っていきたいとおもいます!!