あけましておめでとうございます。

今年も太田ゼミをよろしくお願いします( *`ω´) ノ

2011年になってもう一週間が過ぎました。
早いなー…
いや、まだまだこれからか…?

今年はほとんどみんな就活あって、なかなかゼミが進まないかもだけど
就活も大事なことだししょうがないね(^^;;

ゼミのみんなそれぞれメッチャ頑張ってるから、私も皆からたくさんいい影響受けて頑張ろう(*^^*)

今年一年は、去年以上にみんなと仲良くなりたいのでみなさんよろしく!!

遊び、ご飯、飲み…誘ってね(^^)♥







さて

今日は、ゼミの中川♂と初詣いってきました!!

昼から北野天満宮いったよー☆

お願い事は欲張らず一つにしました(>_<;)
北野天満宮、滞在時間15分でした(笑)

中川は今日も紳士でした(^^)笑

お互い頑張ろうね、色々!!!



$同志社大学太田ゼミ5期生のブログ-??.JPG




北野天満宮におった牛と写真撮ればよかったー(´・_・`)




品がない女、黒木でした(^^)♪