こんばんは、ゆーきです(。・ω・)ノ゙


今日は来年に向けての研究チームを決めました!!


2010-2011の大田ゼミ始動開始です(`・ω・´)


今回のテーマは「モチベーション」


前回のテーマ「大学生の本音と建前」から一転して

大田ゼミらしく今回は「モチベーション」という大きなくくりになりましたDASH!


チーム名はまだ決まっていませんが

メンバーを紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


1班:平尾、小松、佐藤裕、牧野、大塚


2班:中川裕、野村、小林、黒木、岡澤


3班:ジョンフン、小島、岩本、佐藤茉、和田


4班:村井、孝橋、原田、中村


5班:岡部、岩谷、中川美、中野


の23名、5班で来年の研究発表に向けて頑張っていきます。


新たなチームで、またみんなとより深く

仲良くなれたらいいなと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回は班同士の交流もどんどんしていって

今年の研究発表より、もっといいものを作っていきましょう!!


また、写真など使って、メンバーを紹介できたらいいなと考えています音譜


これから1年間よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


ほな~(。・ω・)ノ゙