どうも、太田ゼミ5期生です。
3月20日をもちまして同志社大学を卒業することになりました。
これからそれぞれの道を歩んでいきます。
これまで、太田ゼミではたくさんの思い出がありました。
初めて顔を合わしたのが2回生の秋学期。
そこからもう2年半が過ぎました。
リトリートセンターでの合宿、3回生でのゼミ発表
島根、鳥取へのゼミ合宿、4回生でのゼミ発表
日ごろの積み重ねが、結果に結び付くゼミでした。
また追い込みのときの各グループの力は
本当に素晴らしかったと思います。
太田ゼミありがと。
どうも、太田ゼミ5期生です。
3月20日をもちまして同志社大学を卒業することになりました。
これからそれぞれの道を歩んでいきます。
これまで、太田ゼミではたくさんの思い出がありました。
初めて顔を合わしたのが2回生の秋学期。
そこからもう2年半が過ぎました。
リトリートセンターでの合宿、3回生でのゼミ発表
島根、鳥取へのゼミ合宿、4回生でのゼミ発表
日ごろの積み重ねが、結果に結び付くゼミでした。
また追い込みのときの各グループの力は
本当に素晴らしかったと思います。
太田ゼミありがと。
お久しぶりです!!
太田ゼミの岡澤です(。・ω・)ノ゙
この間、ニュースアンカー(?)に太田ゼミが取材受けたみたいで
岩谷君、大塚君、岩本君がインタビューされたらしいです!!
なんか、すごい(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
さて、4回生もそれぞれ研究テーマが決まり
それぞれの班が研究に向けて動き出しました!!
今年は大学最後の集大成なのでいい研究になるように
切磋琢磨して頑張っていきます!!
そういえば、この間個人的になんですが
1つ上の太田ゼミのゼミ長だった先輩に会いました!!
相変わらず尊敬できて、久しぶりに1時間程話したんですが
すごく勉強にもなり、やはり太田ゼミの繋がりっていいなって感じました!!
今の4回生が3回生の時にスチューデントアシスタントとして
共に研究のサポートをしてくれていた先輩なんですが
みんなの最近の状況なども気にかけてくれていて
ほんとここでも太田ゼミの繋がりの良さを感じました。
それに加えて、もっと後輩に対しても先輩がしてくれたように
やらなければいけないなとも感じました。
なかなか研究なども見てあげれていないので
時間を作ってでもこれからやっていこうと
改めて先輩にあって思いました。
自分の学年+太田ゼミ全部をこれから意識して頑張っていきたいとおもいます!!