photo:01




ラックライフ5周年を迎えました!
昨日まで広島→米子→岡山でライブやったラックライフ( ̄ー ̄)

5周年を迎えるまでにたくさんの幸せや、どん底に落ちる時もたくさんありました。
そんなLOVE大石です!
今24歳で、これからの人生をどうするかは自分次第なんやけど、やっぱオモローな人生にするのも自分次第なのです!
まあオモローにしていくけどな(・ω・)

最近は、ライブに来るみんなが本当に楽しめる環境をもっと作りたいと思うオレ。
俺たちを応援してくれるみんなにはスゲー感謝してる!
もっと応援してもらいたいから、俺たちもみんなを応援したい。
だから、今あるラックライフを大事にしてくれたら本当に嬉しいです!

5周年の締めには、東京、名古屋、大阪、米子、佐賀でのワンマンライブがあります。
本当に全箇所SOLD OUTさせたい。
だからみんなの力もかしてください!
よろしくお願いします。
ぶっちゃけ他の土地でもワンマンをやりたいとこはある!
だから、他でもできるよーにラックライフも頑張っています!

久しぶりのブログでした笑

いや…


LOVE大石でしたっ!