そう、ラックライフとチャットモンチーと七尾旅人の3マンライブが赤坂BLITZでありました( ̄ー ̄)

ラックライフは2マンのO.Aやったんやけどね笑

ホント入りからテンション上がってました( ̄ー ̄)
チャットモンチーのリハを見たりして、2人やのにあんなことやこんなことをやっちゃうのか?って思いながら見てました(^^)

単純にすごいと思った(>_<)

ラックライフは、リハして本番前にチャットモンチーと七尾旅人さんに挨拶したんやけど、実に良い人達で良かった♪
チャットモンチーには新しいCDをいただきました(^-^)

photo:01



えっちゃんは不思議な人っぽかった笑


そしてラックライフの本番なんですが、O.Aなんで20分だけやったんやけど、みんな暖かくて嬉しかったなぁ♪
もっとやりたかったけど、それは8月1日の渋谷O-Westでのリリースイベントでたくさんやるから、みんな待ってる( ´ ▽ ` )ノ

無料音源も300枚全部一瞬でなくなったし、もらえなかった人達は申し訳ないです(>_<)
普通になくなってからもほしいっていう声がたくさんで嬉しかった(^^)
無料音源なくなったから、物販でCD買ってくれる人がたくさんいて、LOVE大石は感激っす( ̄^ ̄)

今日CD買えなかった人は、またライブ会場や、CDショップでゲットしてみてくれたら最高です!
新しい音源も7月25日にでるので良かったら是非(^○^)


いやー、それにしても七尾旅人さん気持ち良過ぎでしょ?あれはすげぇ音楽家だった(^^)

チャットモンチーは、ホント音楽が好きなんだな!ってライブ見て思ったなー…やっぱ音源じゃなく、ライブで感じるのが1番やっ♪
来た人にしかあの空間は味わえない(^∇^)


ラックライフがライブ終わって片付けしてたらえっちゃんに、『めちゃくちゃかっこ良かったですっ!』って言われて、片付けながらちょっと喋ったりできて良かった(^^)
バリ良い人♪
えっちゃん最高っす!

チャットモンチーのライブで、ラックライフの話しをまさかしてくれるとは思ってもいなかったのでめちゃ嬉しかったな(^o^)


そんなテンション高く楽しい1日でした!

今日関わってくれた皆さん、ありがとうございました!

それじゃあビール呑んで寝ます。


LOVE大石でした☆