うつ病が癒された女性 | 十字架の愛 ~イエス・キリスト~ | 聖書・教会

十字架の愛 ~イエス・キリスト~ | 聖書・教会

聖書を通して示される、
創造主なる神さまの愛と救いをお伝えします!
God loves you.☆

イエス・キリストは神さまの愛
東京で聖書を学ぶ教会「神愛エクレシア」

ハレルヤ!

神愛エクレシアに通って下さっている女性が、
神さまによってうつ病が癒されたと語って下さったので、シェアさせていただきます!!


その方は、男女のトラブルからうつ病になり、
精神科の薬を服用しながらなんとか仕事に行き、
週末になると一日中、家で寝込んでしまうという生活が1年も続いている状態でした。

つらい悲しみと、薬の副作用とで、
生理が止まってしまうほどだったと言います。


けれども、神愛エクレシアに来て、
賛美をし、お祈りをしているうちに、
なにか自分を圧迫しているものがスウーっと消えていくような体験をしたそうです。

2回目も、3回目もそのような経験をし、だいぶ良くなってきたと感じた頃、
都合がつかなくて病院に行けず薬を切らしてしまっても
正常に生活することができたので、お医者さんにそれを伝えたところ、
しばらく薬を飲まないで様子を見てみましょうと言われたそうです。


そして、神愛エクレシアに通い始めて3カ月が経ったころ、
生理が回復し、うつの症状もなくなって、
薬はまったく飲まなくてもいいようになったと報告して下さいました!

いまでも、生理の前に体調が崩れることがあるけれども、
女性の周期として自然な範囲内だと言います。


このように、聖書の神さまは、現代でも私たちを癒し、救って下さる方です。

同じような苦しみの中にいる方はおられるでしょうか?

ぜひ、神さまに祈り求めましょう!


神さまはあなたを愛して下さっています!!

God loves you.☆


→ 東京 教会