幻の中のイエス・キリスト ~Jesus Christ in my Vision | 十字架の愛 ~イエス・キリスト~ | 聖書・教会

十字架の愛 ~イエス・キリスト~ | 聖書・教会

聖書を通して示される、
創造主なる神さまの愛と救いをお伝えします!
God loves you.☆

イエス・キリストは神さまの愛
東京で聖書を学ぶ教会「神愛エクレシア」




5年ほど前、起きている時に神さまが私に幻を見せて下さいました。


その幻の中で、イエスさまが両手を広げて空中に浮かんでいて

その周りには、円状になって白い炎のような人々の霊魂が無数に

集められていました。


周りには雲がたくさんあったので、

雲の高さにまで引き上げられていたのでした。



聖書には、イエス・キリストが再びこの世に来られる日のことについて、

次のように記されています。


「主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、

ご自身天から下って来られます。

それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に

一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。

このようにして、私たちは、いつまでも主とともにいることになります。」

                         (Ⅰテサロニケ4:16,17)




イエス・キリストは、約2000年前に十字架上で死なれただけでなく、

神さまの力によって復活させられ、天に引き上げられ、いまも愛と力を現し、

再びこの世界に来られます!



十字架の愛と救いを信じて受け入れるなら、

あなたも、神さまの力によって永遠に生きる者とされます。


ぜひ、この救いを共に喜び、お祝いしましょう
きらきら!!



「神は、実に、

そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。

それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、

永遠のいのちを持つためである。」

                      (聖書・ヨハネ3:16)






雲