夏休み‥‥

めちゃ、忙しいです笑い泣き笑い泣き

なんか、シフトも思ったより
入れて頂き✨ありがたい照れ
忙しいけれどwww

毎日、ご飯作るのに追われてて
ずっと作ってる気がする滝汗滝汗

でも、これきっと子が高校生になったら
こんな感じなんだろうね💧

給食ってほんとに素晴らしいw

夏休み、前半は
地元のお祭りで踊ってきましたラブラブ

そして、先日のお出かけ
伊豆に行く予定をしてたんだけど
台風が来てるため、急遽場所変更ゲロー
青の洞窟が目的だったから
行けなかったら意味ないチーン

案の定、欠航で💦
変更してよかったです音譜

で、ここ

ディズニーランド!!
思ったより空いてたよデレデレ

今回は贅沢して、近くのホテルをとって
2日間行ってきた音譜音譜

帰れる距離だから、泊まりなんてって思ったけど
たまにはねw

が!!!

2日目はシー✨


空いてるかと、思っら
なんと激混みポーンポーン

トイストーリーのファストパスは、即終わり
取れず💧💧
もちろん新アトラクションも取れず💧

凄かった滝汗滝汗

トイストーリーだけは絶対に乗りたい 
頑張って並んだ💦

150分待ち💧💧



2時間半分の価値デレデレデレデレ


ディズニー2日間は過酷でしたw
もう、ぐったりチーンチーン

ユニバーサルの時は、なかなか行けないから
思いっきり楽しまないととテンションだったのにアップ

今回は、私💧💧
もう歩けないし、眠いしギブアップ滝汗滝汗
なんか楽しみたいんだけど、足が痛すぎて
涙目になってた笑い泣き

何だかんだで閉園までいたけどねw