昨日は、サッカーの大会でした

今のチームに入って、県大を目標にずっと頑張ってた

だけどコーチとの考えの違い 
うちの子の扱い
この学年にもなってパスが回らないw
マジありえないw

そして怪我
8月にやってしまった怪我が治らず
調べたら剥離でした

とりあえず今月は騙し騙しでセレクションを優先させてやってるため

チームの練習、試合はお休みさせてるから
もちろん大会にも出れないのは承知です

そして、昨日の結果
惨敗www

なんか、もう悔しいとか全く思わず
これがコーチの結果

そして、散々うちの扱いも酷かったくせに
来月の大会は出れるのか?と聞かれ

致しません!とは言えずw
間に合わないから無理ですと言ったらしい

今更、必要とか
遅いわむかっ

来月からは治療始めるため、運動自体を禁止になるから無理なのです
また無理をすると、休む期間が長引いちゃうんだって


更に、違うトラブルを他のママに聞かされ
男なんだから殴りあいの喧嘩する事もあると思う
だけど、相手の子がたんこぶを作ってしまったらしくて汗

だけど、親が見てたわけじゃなく
その子の子供情報で汗


怪我させたのは悪いと思うけど
一方的じゃなくお互いにやりあったらしいし

子供なんて自分の都合のいい事しか言わないし
自分の子に聞いても、食い違う所あるしチーンチーン

それは全部信じれないしw

これも、まだ親が出てかなきゃいけないのゲッソリ
とりあえず今度そのママに会ったら謝ろうと思いますチーン