北の快適工房さんから、モニターのお品を頂きました👇

ガサガサ、ゴワゴワ肌*にお悩みの方に向けて作られた保湿スキンケア商品です。

 

*ガサガサ、ゴワゴワ肌とは、肌が水分を保持することができず、外部の刺激から肌を守ることができなくなっている状態のことを指します

 

開けてみるとほのかな柑橘系の優しい香り照れキラキラ

 

付属のスプーンで一杯

手にのせて

水を少し加えてペースト状にしますDASH!

 

これを私は顔に優しく、粒が無くなるまでなじませました

 

公式HPの使い方から抜粋しました👇

image

 

洗い流してみると、オイルが入っているのもあり、しっとりして、でもべたつかずにこの時期でも問題なく使うことができました

 

その後の化粧水が良くしみ込んでいく感じ音譜

 

私はアトピー持ちとかではないのですが、生理前の肌が敏感な時にも問題なく使うことができて、良かったです

 

これから肌が乾燥しがちな季節にも使っていこうと思いました爆  笑

 

 
 
こちらは、肌が敏感なお子さんも使うことができるくらいの商品ということで
 
公式HPには、赤ちゃんの沐浴への使用方法も記載されていますニコ
 
ご興味のある方はこちらからどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です♪