久しぶりのブログ音譜平日は何もネタがないので書きにくいなぁ
 
 
 
 
昨日はまたウォーキングしてきました
 
コークオンアプリでは13000歩ぐらいで、ウォーキングアプリでは13キロぐらい歩いたとの表示だったんですが、これって正確なのかな・・・
 
途中で見つけた選挙のポスター掲示板をみて驚いたっDASH!
 
 

えっ、ホリエモン新党って・・・・堀江さん出馬するの???んんっ???としばらくたたずんで悩んでしまった私。(調べると堀江さんは出馬しないらしい。。。)

(ってかホリエモン新党って・・・NHKなんちゃら党とか、れいわ新選組とかもネーミングセンスを疑ったけど、これも何なの???)

 

 

 

 

あと、小池さんのラスボス感あふれるポスターに、ちょっとフフっとなってしまった
 
私は昨年末に都民になったので、都民としての選挙は初めてなのです
 
候補者は22人らしいですねぇ~👉こちらから

 

 
 
 
 

 

私はイデコでの積み立てをしているのですが(月23000円

)ちょっと積み立て額が物足りなく思っていました

 

たまたま8月号のZAIの中で、投信の自動積立の記事があったので、早速始めてみました~

 

私はSBIを使っているので、積み立て頻度を凄く細かく設定出来ます音譜複数日に分けて、月3万円からつみたてすることに決めました

こちらはスマホアプリの画面なのですが、デザインも可愛いし、内容も分かりやすいなと思いました

 

銘柄は【eMAXIS Slim米国株式S&P500】ドキドキ

 

個別株は日本株しか持っていないので、アメリカ株に分散し~

 

大きく育ってくれることを期待しちょりますキラキラ

 

 

 

 

普段、皆様の投資信託や、個別株の記事を参考にさせて貰ってます

 

私はこんな銘柄買ってます、その他アドバイス等、コメント頂ければ幸いです照れ