TWOYOU展❤︎19日受付在廊(n´—`n) | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡

おはみぉ(n´—`n)♡
しばらく不在にしているうちに
ハッシュタグ機能が追加されてるぅキラキラ


ご無沙汰しております…>_<…
まだ見てくれる人がいるかなガーン
ゆづきは生きていますよ~キラキラw


久しぶりなゆづきの出没情報です爆笑



{11E572F3-5C6F-4A83-97A3-A342D384771A}


昨日17日から開催しているひらめき電球
misuさんとkiyonさんの写真展

【TWOYOU展】

20日まで江戸川橋のギャラリーにてハート


{9FFF4C81-6F6D-4276-BBB1-863AF29D0E13}



ゆづきは、19日の日曜日のみ
TWOYOU展にて受付嬢しますウインクハート
(1130~1530にいるはずです♡)


そして【緊急企画】!!!
プチプチ個撮も受付しちゃいますびっくり

{709BD68A-0A8A-4B86-91B0-99BD7ED4CB37}

トラベリーでも初の試みΣ(o''д''o)
スペシャルショートトラベリー
なるものを開催しちゃいます


10分単位なので、暇つぶしに♡
カメラテストに♡興味本位に♡
お気軽にどうぞでーす(*´∇`)ノシ


そして、素敵な作品たちを観に
足を運んで頂けると嬉しいですラブ


ゆづきのポートレートもあるかも???




撮影しないよー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
て方も絶賛お待ちしておりまーす