桃の節句♡(n´—`n)3月誕生祭♪ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


今日はたのしいひなまつり~


3月がスタートしてもぅ3日
ひなあられ食べましたか?


桃の節句ということで…?
ひなまつりぽい?お写真?です

{65C4FCB6-0BA6-4A33-BD5B-8CF073C7D5EA:01}

花魁♡


蜷川実花さんの作風ぽくて
大好き~~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{2F0CEADD-0D47-4D21-897A-A1E0C62B41DF:01}


また別バージョンな花魁
新たに撮りたいなぁぁ


あーーーなんだかとっても
京都に行きたくなってきた


{2FDC8416-A18E-4FEB-985F-5A64718CA864:01}


3月はゆづきの生まれた月です
だから3月好きなのかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


お誕生日は15日なんだけど
ことしのみぉりん祭は27日に
トラベリー撮影会で開催しようと
思っていまーす⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾


まだ企画段階なんだけど、日程は
決まり
ぜひぜひ参加してくださいね


詳細はまた後日にぃ(*≧▽≦)ノシ))

{3A44CAD2-4BC5-4437-AC4D-D429AA7952EA:01}


ではでは♡(❁´◡`❁)*✲゚*
3月もよろしくお願いしますm(_ _)m


{DB44997B-B382-4EE4-A7F9-5509661B9CC8:01}

ゆづき澪。