Σ(OωO ) 台風17★観音崎で撮影会☆ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


photo:01

カメラby yoshi さん



ミスド半額ぅ~ラブラブ今日までだったねひらめき電球


ぉ家にぉ土産たくさん買ったょぉ~プレゼント


そぅぃえば( ´ ▽ ` )ノ音譜


photo:02

ミスドのビックタオル~ラブラブ


個撮のときと、ビューイット撮影会のとき、カメラマンさんみんなが協力してくれたキラキラポイントで二種類げちゅぅキスマークわぁ~ぃ音譜


photo:03

photo:04




今日ゎ撮影会で観音崎に行ってきたょアップ


強烈な台風17号上陸ってことで、中止も覚悟の朝DASH!


快晴( ´ ▽ ` )ノ晴れ晴れ晴れ晴れ女伝説まさか継続はてなマーク


photo:05

青空だしー( ´ ▽ ` )ノ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


photo:06

海もキラキラ~んキラキラキラキラキラキラ


前半ゎ眩しすぎて晴れ目が殆ど開かなかったょぉ目あせる


解散後に電車に乗ったら電車雨が降ってきたょ雨w


地元に降り立ったら雨やんでくれてくもり


やっぱり流れ星晴れ女なみぉりんなのでしたぁチョキラブラブ


今日参加してくれたカメラマンさま達、ちゃんと帰れたかにゃ~(´・_・`)はてなマーク…と、ちょと心配汗


photo:08

今日の素敵なプレゼントたちプレゼント嬉ちぃ恋の矢



photo:07




プロフ画像や名前のことみんな教えてくれてキラキラどぅもありがちゅキスマークラブラブ


パソコンで、また変えてみるね( ´ ▽ ` )ノクラッカー


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿