!(◎_◎;) 最高値☆港区のガソリン事情? | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


TGS記事ゎ一回ぉ休み~( ´ ▽ ` )ノアップ


カメラby iri さん
photo:01

みぉりんが…!(◎_◎;)ひらめき電球

photo:02

小っちゃくなっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノキラキラw




今日ゎたくさん運転してました車音譜


ぅ~ん、ガソリンなかなか安くならなぃのねハートブレイク( ; ; )


走りながらガソリンスタンドをチェックサーチ目


138円~151円の表示だったょーひらめき電球


どこで入れようかずっともじもじ走ってぃたらあせる


photo:03

たいへーん爆弾ヽ(;▽;)ノ爆弾


そしてここゎ…DASH!

photo:04

ぎろっぽん~Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる


結局、ギリギリで見つけたガソリンスタンドが…


麻布十番!!


お値段表記なし!!


レシート見て計算してみたら、リッター…汗171円爆弾爆弾爆弾


さすがです。・゜・(ノД`)・゜・。爆弾


三年前かなはてなマーク南青山の表記なしなスタンドでゎ…


200円オーバーでびっくり!(◎_◎;)ドンッしたの思ぃだしたぁーDASH!


photo:05




高ぃガソリンスタンドってどぅして表記しなぃのかなぁダウン


ズルぃょぉ~((>д<))p爆弾爆弾爆弾ねぇ!?


photo:06



ガソリンからからになる手前で補給しなくちゃだねベル


ぉやちゅみなさぁ~ぃラブラブ


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿