( ´ ▽ ` )ノ 最終日☆東京ゲームショウ2012雨 | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


ぉはみぉ~( ´ ▽ ` )ノアップ


今日ゎTGSファイナルだょ~ベルベルベル


雨だけど雨会場盛り上がるんだろぅなぁラブラブ


photo:01


GREE様からゎ毎日たくさんの差し入れを頂いてぉります恋の矢


昨日GREEブースに会いに来てくれたりリボンぉ写真とってくれたりキラキラ差し入れくださったりプレゼントとても嬉しかったですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

photo:02

雲さんマミーカクテルグラス


!!昨日のゲーム紹介コーナーゎ昨日緊急変更で、今日の11時50分からやるかもかも?なので、ビックビジョン見れたら見ていてねDASH!


みぉりんが質問されるかもかも~Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる


まもなく会場入りでーすぅ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


最終日楽しんでぃきましょぉクラッカークラッカークラッカー


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿