( ´ ▽ ` )ノ 日本一★片貝☆四尺玉の花火を見てきたょ♪ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


きゃっラブラブ

photo:01

カメラby kin さん


右上矢印みぉりん何してるでしょうQはてなマーク


photo:02




…昨日ゎ地元のみんなでキラキラ


日本一の花火を鑑賞してきましたぁアップ


ブーケ2片貝花火大会2012ブーケ2


何が日本一かとぃぅと…合格合格合格


尺玉が…日本で一番大きいアップ


キラキラ四尺玉キラキラがメインなので~す( ´ ▽ ` )ノ!!


photo:03


実物大だょぉ~(ノ´▽`)ノ爆弾キラキラ


四尺玉の花火のぉ写真ゎ上手にとれなかったのダウン


photo:04

一尺玉合格

photo:05

二尺玉合格

photo:06

くまさん玉?w

photo:07



そして…アップ

photo:08

三尺玉合格


三尺玉以上になるとひらめき電球さすがにまん丸でゎなくなるんだけど…あせるいびつ?な丸ひらめき電球


だけど、心臓と体中に響くぁの音…爆弾キラキラ


しびれますドキドキドキドキドキドキ( ´艸`)アップ


右下矢印こちら参考画像でーすラブラブ

photo:09



今回iPhoneでしか撮らなかったし携帯キラキラ


みんなもケータイだったけどヽ(´o`;あせる


やっぱり三脚で良いカメラで花火撮影してみたぃにゃカメララブラブ


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿