( ´ ▽ ` )ノ サミーの相方ちゃん☆ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


日曜日の衣装の試着してきたょ( ´ ▽ ` )ノお月様ラブラブ

面白ぉ~ぃ、着たコトなぃ感じ~アップw


photo:04




この度、みぉりんキラキラぐるっぽキラキラ

制作企画進行ちゅキスマーク

良いネーミングあったら教えてねアップ



さてさてひらめき電球サミーの相方ちゃんベル

photo:01



まゆか嬢だょアップ

めっちゃ可愛いねドキドキ

まゆかちゃんとゎ久しぶりでキラキラ

前日メールで相方name届いてラブレター

とっても嬉しくなっちゃったぁ音譜

photo:02



お仕事もやりやすぃしアップ

とっても楽しく働けたのラブラブ

(=´∀`)人(´∀`=)

また一緒にイベントしたぃにゃリボンベル

photo:03



まゆかちゃんぉちゅかれキスマークラブラブ


星星星みぉりん星星星





iPhoneからの投稿