( ´ ▽ ` )ノ 今日の撮影会☆漁港ゎここだょ♪ | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡



今日ゎ広ぃ広ぉ~ぃ昭和記念公園でクローバー


ビューイット撮影会でしたぁ( ´ ▽ ` )ノアップ


遠ぃところ…だったりキラキラ


他の予定もぁる中かけつけてくれたりキラキラ


みんなでた~くさん歩いたりあし


色んなことがあったりしましたがDASH!w


今日も楽しく思いでに残る撮影会になりましたぁ恋の矢


photo:01

共演?同時開催?wだったナナちゃんラブラブ



来てくださったカメラマンみなさまキラキラスタッフさまキラキラモデルのみんなぁキラキラ今日一日ぁりがとぅござぃました( ´ ▽ ` )ノアップ


今日ゎ一年越しでの夢も叶ったの流れ星(撮影ネタ)


ぉ写真頂けたらまたぉ伝えしますねぇラブラブ


photo:02


まるで、髪の毛がサザエの壺焼きから出てきたミみたぃ宇宙人


そんなみぉりんがこの日にぃた漁港ゎねアップ


photo:03



うお座うお座うお座沼津ぅ~うお座うお座うお座


正解者さまに拍手パーキラキラパー


宝石ブルーnobuhitoroさん宝石ブルー☆★きいたん★☆さん宝石ブルー一朶の雲さん?w宝石ブルーtujimjonさんw宝石ブルーセスさん宝石ブルー …コメント順ょん。


沼津漁港で何をしてたかゎ…( ´ ▽ ` )ノ音譜


nextラブラブw


ドキドキドキドキドキドキみぉりんドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿