!(◎_◎;) スカウトの聖地☆原宿 | ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡

ゅづきみぉ。のなんくるなぃさぁ♡♡♡



イベントコンパニオンや撮影会モデルをしています☆

よろしくお願いしますぅm(、、)m ♡


iPhone充電したょぉ( ´ ▽ ` )ノアップ


みぉゎ持ち歩き充電器なぃとだめねぇあせる



ぅきっドキドキ
photo:01

カメラtakaCさん




今日のADゎ原宿~表参道DASH!


ここゎいつも一人歩きしてるとキャッチさん多いょねあせる


美容師さんや何処かの事務所さんひらめき電球


夜のぉ店ゎナィからよいけど( ´ ▽ ` )ノカクテルグラスw


今日ゎ○○プロさんからぉ名刺もらったDASH!


よくぁる風な名前でょくわかんなぃやダウンヽ(´o`;


…で、さよーならーパー音譜して、、、


そして、初めてのキャッチさんビックリマークΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




photo:02




『撮影会モデルキラキラやってみませんか!?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノはてなマーク


そんなスカウトぁるんだぁ~クラッカー


みぉりん、間に合いすぎちゃってる…爆弾




photo:04


ぁ~ひらめき電球ここが噂の東急プラザ?


寄りたいキスマーク大好きなローブス入ってるーラブラブ


でも、お金も時間も体調もね…ヽ(´o`;爆弾


photo:03



取り敢えずひらめき電球


赤坂でマツエクリペアして帰宅アップ


明日からまたドタバタだぁ( ´ ▽ ` )ノクラッカー


ドキドキドキドキドキドキぉやちゅみぉりんドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿