限界を感じた、数日間 | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日から昨日迄は忙しくなるのは解っていたので、先週の土曜日に隣町の爺さん宅に行った時車DASH!




お昼は隣町のすき家で、1人ランチ


まあ、土用のウナギもある事なので、夏バテ防止に食べた「うな牛」


ウナギを食べたら夏バテをしない訳では、ありません


うな牛とセットは、リンゴとシェイク(オマケ付)


オマケはチャ-ム

数種を集めて繋げるようになっています





 特には「クレヨンしんちゃん」が好きでも、可愛い訳でもないのですが

この恐竜しんちゃんは欲しかったのですが。。




袋に入っていたのは、この恐竜ポ-

か、、、可愛くない(´`:)

とりあえず、おばさんの私には集めたい程の魅力はなく(-_- )

持って帰っては来ましたが


 そして日曜日

当日は自衛隊の ブルーインパルスもあり、午前中は観光地バイト

13時にバイト終了

夕方からの夜勤勤務迄まだ 時間もあり🕔

 13時半からのインパルス航空ショ-を見ようと人混みの中へ


当日はカンカン照りの上すごい人で

炎天下の下を、立って待っている内に気分が悪くなり(*_*;


人混みの中で見る航空機は小さく

三角形です

この次は逆三角形でしたが

 あまりの暑さに携帯カメラが高温になり、撮影不能

見ている私も限界で

フラつきながら駐車場に向かいましたが、何度座りこみそうになった事か(;゚д゚)

自宅にたどり着き、ほっとして休んでいると、ゴ-の音と共に、航空機は家のすぐ上を飛んでいました

観覧用に設置された場所より、家から見る航空機の腹がずっと大きく、ずっと迫力でした

三角形以外の航空ショ-を見る事が出来なく残念でしたが、でもあのまま立っていたら、私がヤバい状態だったと思います


自分の限界を感じた、数日でした


ではでは、良い1日をバイバイ