グラビアアイドルから届いた、半ケツ写真(;゚д゚) | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。

先日、 見知らぬ女性からメ-ルが届き✉


少し読んで、間違いメ-ルではなく迷惑メ-ルだと理解したのですが。。。。


続いて2通~3通とメ-ルが届き💌




何でも彼女は、グラビアアイドルで




雑誌「プレイボーイ」に、グラビア写真が掲載されるので、それを見て感想を聞きたい!

そして応援して欲しい!との事




で。。。こんな半ケツ写真も




放っておくとどんどん写真が届きそうなので


丁寧なお断りメ-ルを送りました


「プレイボーイ?

ご免なさい!私は聖書と六法全書と、オランダ医学しか読まないのです」←なに、オランダ医学って( ´艸`)


こののち、間違いメ-ル?迷惑メ-ル?は1通も届かなくなりました


平和な1日の出来事でしたw



ではでは、良い1日をバイバイ