「推しの子」一番星白桃アイドルパフェでアイドル??気分スシロー | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


先日泊まり明けで昼寝をしていたら、隣街の伯母さんから突然の電話

内容は、 タケノコを取りに来て!買い物に乗せて行って! スシローに行きたい!でした

そんな事で起き出して、隣街へ車DASH!

伯母さんからガソリン満タンと、スシローでの奢りのご褒美

 

ただ今、スシローとアニメ「推しの子」のコラボスィーツ販売中

最後の締めに食べた、推しの子「一番星白桃アイドルパフェ」ゴチになります 

コ-ンカップの星
ピ-チアイス
 シャ-ベッド
白桃 
生クリ-ム
パフェカステラ
上品な甘さで、美味しかったですよ

推しの子カ-ドが付いていましたが、興味がないのでどこかへ行っちゃいました



 お寿司の方は普通に

大海老と、サケのアボカド乗せ



アジと、カニ身カニみそ



マグロ山かけ



タラマヨ軍艦



ウニ


この後は伯母さんが買い物をする間、車の中でスマホ遊び


伯母さんを家まで送り届けて、私への用事終了

マジで楽な用事

そんな先日のお話でした

ではでは、今日も 良い1日をバイバイ