デザイナー桂由美さんのバッグと、新宿のバッグ、頂きました | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


昨日は隣街の爺さんの安否確認 👴

ついでに伯母さの家に寄り道

先日は、東京の娘の家に行っていた伯母さん

話を聞いているうちに、そうそうと立ち上がった伯母さんは

「これ、友達の洋服屋さんから貰ったけど。。
私使わないから、使う?」

一目で気に入った、未使用バッグ

勿論頂きました



ウェディングドレスのデザイナー桂由美さん

桂由美さん、公式サイトのお借り画像



桂由美さんデザインバッグです

マチはたっぷり11cm



ロゴです


桂さんデザインバッグは、フォ-マルバッグが多いので、珍しい一品です



話は戻し、新宿の長い道のりを娘さんと歩いていた伯母さん

まあ、歌舞伎町のスカウトにキャッチされる事はないでしょうが(;^_^A

あるとすれば、ひったくりに注意⚠位なものですね


 そこで見つけた、今風バッグ

私へのお土産です

よく伸びます


私もあまり知らなかったのですが。。

このように使うみたいですね


新宿と言うブランドで、頂きました


私からのお返しは、春の絨毯である芝桜見物と、秋の鳥取花回廊見物を約束していますイチョウ
運転3時間半は少しキツいですが車

私も見たこと無い場所なので、行こうかなと

何だか動画が貼れないようです?


これで、秋の部分を押していただくと、動画公開になります


まだ春で、そんなに早く秋になられても困るのですが。。

とりあえず、秋の約束です


ではでは、今日も良い1日をバイバイ