SHEINで初めて買ってみた!スカルとうさぎトップス | シャイで優しく 秋桜

シャイで優しく 秋桜

ブログの説明を入力します。


初めてプチプラSHEINで、トップス1点のみ買ってみた

通販は1度買ってみないと、雰囲気が掴めないので。。



 で、届いたのはこちら
布地はしっかりした製品で、 普通のトレ-ニングウェア(ジャ-ジ)の厚み





1度着てみたかったスカル模様

かといって、リアルスカルは絶対に似合わないドクロ

て事で、可愛いうさぎのスカル

前はこじんまりと可愛いのですが。。



背中は大きな、スカルうさぎ

どやっ!


(なんか。。年々ハデになってない?)←天の声

アリババと40人の盗賊←ペルシャの童話

ハデババと40人の白い目←自虐中(;^_^A

サイズはMですがかなりゆったり

下に厚手のTシャツやトレ-ナ-でも、大丈夫

値段は超プチプラの2000円ちょいに、ク-ポン付で1900円ちょい(送料無し)

1点から注文OKで、1週間以内に届きました

追跡情報、確認可能


ウォーキングや、野外遊びに着ます


ではでは、良い1日をバイバイ